

TRAIN & STATION。
グリーンCar 油美の鉄道車両、駅などの擬人化&日々の鉄道ブログ。
女性向けです。意味のわからない方は今すぐ後退を! ギャラリーは右よりお入りください。 6月19日にオンリーイベント参加します。
2025/06/16 09:26
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
2009/02/26 12:58
|
ふ、フズィ~!? 「かつての特急」、って、お前まで引退扱いかよ……ホロリ。 と思ったんですが、よく見たらEF66に単独で牽引されてるじゃない! 「かつての」って表現は正しいと納得。 傍から見たらすっごい妖しい人です。 ところで、今月2回目の九州旅行はきっぷが取れなかったため断念致しました。 残念… 引退といえば! 0系さん、昨日浜松にある在来線の車両区から浜松工場の敷地への入れ替え作業を行ったらしいです! どうやら浜松の在来車両区に隠してあった模様。 こっからまた金城ふ頭の博物館に持っていくのね!? でも、あれ?在来と幹線じゃレール幅違うじゃん!?どうやって隠していたの!? と思ったら、在来用の台車を穿かせていたのですって。 そんなことできるんだ!? じゃあ何年か前にこまちが東海道本線を走っていたのも、そういうこと? ん?あれ、でもこまちって田沢湖線走るんだよね?最初ははやてと一緒に幹線の道走るのに、あれ? 田沢湖線のレール幅が幹線規格ってこと? 勉強不足ですみません…どなたか教えてくださいまし。 PR |
![]() |
忍者ブログ [PR] |
